2018年10月16日

もぐもぐ(笑)様 シート貼り

先日もぐもぐ(笑)様からのご依頼で
前の店舗の既存看板の上から出力で印刷した
メディアシートを貼らせてもらいました


もぐもぐ(笑)様 シート貼り


金具のビスも緩んでいたりしたので
新しく打ち直しました!


工事が終わりご飯をご馳走になり
とても美味しかったです!
個人的にはしょうが焼きがお勧めです

そしてなんと常にご飯食べ放題、お味噌汁飲み放題とのことです!!
おかずが美味しすぎてご飯3杯頂いてしまいました笑
食べ過ぎて午後がきつかったです笑

店内の一部とチキン南蛮のお写真です。

もぐもぐ(笑)様 シート貼り


もぐもぐ(笑)様 シート貼り


是非皆さんも一度お足をはこんでみてください。
場所は
神野東1丁目7-24
佐賀駅の駐輪場のすぐそばです

もぐもぐ(笑)様ありがとうございました。



Posted by 看板バカヤロー at 18:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。