2018年11月01日

ドッグサロン メロディー様


最近気温の変化がすごく皆さん体調のほうはいかがですか?
私はすこぶる元気です!


先日、ドッグサロン メロディー様の看板の取り付けをしてきました!

ドッグサロン メロディー様


ガラスに出力シートとUVカットの透明シート、スリガラス調のシート貼り

上部看板左右2箇所を取り付けさせて頂きました!

透明のUVカットのシートは驚くほど熱を通さなくなりますよ!
日差しが強く、張る前は額に汗をかいていたのですが
貼っていくにつれて汗がとまりました!

日差しが強く困っているという方にはお勧めですよ!

スリガラス調のシートも、簡単にお店のイメージや目隠しなどができるので是非!


今回施工させて頂いたドッグサロンメロディ様は
佐賀市鍋島3丁目8-35
にあります!
ワンちゃんのケア等是非1度お足を運んで見てください。


ありがとうございました!



Posted by 看板バカヤロー at 18:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。